店舗ブログ | 大宮パイの宮(パイノミヤ)

大宮セクキャバパイの宮(パイノミヤ)メインビジュアル

大宮のセクキャバならパイの宮 > 店舗ブログ

BLOGパイの宮ブログ

ケータイはこちらから

2020/04/11(Sat) 05:58

いちゃキャバってどれくらい稼げるの?

高収入っていうけど、ぶっちゃけどうなの?


いちゃキャバの求人を検索していると
目につく「稼げます!」のうたい文句。

でも、いちゃキャバで働いている女の子って
実際にいくらぐらい稼いでいるんだろう…って思いません?


今回は働く女の子の収入についてのご紹介です♪
アナタのお店探しに役立つ情報をお届けいたします!



お店や女の子によってもお給料システムは変わりますが
基本的には固定時給になります。


例えば時給5,000円の女の子がいたとしましょう。
週3日、1日7h働いたとして...

*5,000円×7h=35,000円/1日
*35,000円×月12日出勤=420,000円/月

つまり単純に計算すると月42万円の収入を得られるわけです。


OLさんの平均月収が15万~20万円と考えると
たった週3日で倍以上稼げてしまうんです…!


◆将来のために貯金したい
◆今すぐお金が必要

なんて女の子にとって、いちゃキャバのお仕事は
てっとり早く、かつ風俗より安全にお金を稼げる手段なんですね。



中には歩合制の契約をしている場合もあります。
歩合制とは、売上に応じてお給料がもらえる仕組みです。



例えば売上の20%がもらえるとして

100万円売れれば、20万円
500万円売れれば、100万円


が、自分の収入となるシステムです!



給与システムに関しては、お店によって異なりますので
体験入店時や採用後にも、しっかり確認しておくことが大切になります。



【レギュラーになったり、指名を取ればもっと稼げる】



上のお話はあくまで固定時給のみで計算したお給料です。


この他にお客様からの「指名」だったり
「同伴」をした時には、各種バックが固定時給に上乗せされます。


バックはお店によって異なります。
“指名1本で1,000円バック”とか、ポイント制のお店もあります。


そういう仕組みによって、時給以上の高収入が得られるというわけです。



また、レギュラー勤務になると時給が上がりやすくなります。
お店もたくさん入ってくれる女の子は、辞めてほしくないので
その分待遇も良くしてくれます。



いちゃキャバ嬢の平均月収はだいたい32万円程度。


これは週1日~レギュラーまでを合計した数字なので少なく感じますが
売れっ子ともなると、月に200万円を稼ぎ出す方もいます!



ブランド物に囲まれて…、高級マンションに住んで…
なんて想像するかもしれませんが、意外と堅実派な子も多いんです。


セクキャバ・いちゃキャバで働く女の子のなかには
学費を稼ぎながら仕事をしていたり、将来の夢を持っていたり。
収入を「貯金」や「資産運用」にまわすなど、しっかりしたプランを持っています。


ただ、なんとなーく働くよりも
≪100万円稼いでハワイに行く!≫
と目標を立てて働く方が、モチベーションも上がって楽しく働けますよ♪

  • いちゃキャバってどれくらい稼げるの?写真1

クリックで拡大